読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Letheの日記

大阪で活動する4人編成のポストロックバンドLethe「レテ」

letheについてとあれやこれや

こんにちは、

今日は私のやっているletheというバンドについて。

まずは田中くんがベースとして3月頃に加入しました。

一番年齢は下ですが、一番技術が高いです。

そして、ほぼほぼすべての曲が良くなりました。

 

彼はぼくらの「セレニテ」という曲を気に入って入ってくれました。

ドラムの西野くんもそうですね。

もっと遡ると今の編成になる前の時代にギターの横尾くんがお付き合いしていた方も

良いと言ってくれていたと聞いています。

そんな「セレニテ」という曲、私も一番気に入ってます。

二十歳そこそこの頃、この曲をMステでやったらどうなるかとか妄想してました。

バカだけど完全には治らなモノですね今も、

それくらい良い曲です。好き嫌いは別として。

 

あっ↓これリンクです。よければ、

youtu.be

 

もし、もっと多くの人に届く機会、手段があれば、

そんな浅はかな理由でブログも始めているのです。

 

願ってしまったら叶えるしか方法が私には見つけられません。

 

かなり横道にそれましたが、

なしかベースの田中くんが入って良かったって話です。

 

ここからは、好きな服の話。

「KONYA」ってブランドご存知ですか?

まずは下記をのぞいてみてください。

KONYA

 

襟のパターンが秀逸ですよね。

私はシャツとジャケットを持っていますが、

普通に使えますよ。

日本人に似合う洋服。その一言です。

ka na ta とかもそういう意味では近いのかもしれないけど。

少し哲学的で、lookとか扱うショップとかも

すごい凝り固まって見えて、

 

そこが良い意味でKONYAは普通です。

lookもセオリー通り西洋人やし。

 

もっと扱うショップが増えたらいいけど、

まあ大阪でも買えるしよいのかな…

 

今日はこのへんで終わります。

 

soundcloud.com