Letheの日記

大阪で活動する4人編成のポストロックバンドLethe「レテ」

すれ違いとホットコーヒー

f:id:LetheOsaka:20170724165810j:plain

こんにちは、

7月も残すところ後少し、暑い日々が続いてますね。

先日無事に京都nanoにてのライブが終わりました。

お越しいただいた方々、nanoにてお会いした皆様ありがとうございます!

 

京都では8/26(土)にmojoにてまたライブがあります。

そして今後もちょこちょこと出演があるかもしれません。

気になったりご都合あえば是非お越し下さい。

 

で、タイトルの話を少し、

人間ですもの、人といれば多少なりすれ違いは起こりますよね。

気持ちと理性のバランスをとることは未だに難しいです。

ただ、昔と明らかに変わったことは、気持ちへの比重が減ったことです。

本音って大事なんですかね?ってちょくちょく思ってます。

でもそれは、自分が成したいことに本音が邪魔をしているからです。

 

成功したら好き勝手モノを言うとかそういうことではまったくないのですが、

ちょー平たく言うと好きな場所にいるためです。

 

長くなりましたが、喧嘩をして熱帯夜の堀川、二条界隈に自転車飛び出し、

ホットコーヒーを買って頭を冷やし、一周して家に戻るってそんな話です。

 

夏に冷静さを取り戻すのに、ホットコーヒーは以外にありです。

まず家に帰りたくなります。

 

それでは、

soundcloud.com